公務員と専門学校ではサポート力が違う。

クーポン×イヴ×暇人×一人暮らし

友達リスト

オススメ商品

2月22日2時22分逃すほど良い映画だった

2月22日2時22分逃すほど良い映画だった

存在感】…年上の人間に何故か敬語で喋られる。【苦労人マスター】…照明の手伝いで入ったのに何故か音響オペをやる事が出来る。……こんなんが湯水の如く浮かぶんだが、もうこの辺にする。涙が止まらない。だっていきなりFlash Playerの更新しろってポップアップ出てきてさー。×で閉じれないし、昨日公式サイトからセキュリティ止めて最新版のFlash Playerインストールしたばっかりなのにおかしいなーと思ってたウィルススキャンしてさー。オススメ本】日本経済新聞朝刊の文化面に「徳川慶喜、洋画家の一面」という記事が。洋画家としての慶喜については、辻惟雄 編『幕末・明治の画家たち』(ぺりかん社)に山梨絵美子さんの「徳川慶喜 油絵を描く将軍」が収録されています。2階で開催中の慶喜フェアにありますよ。(I)

イヤホン外した耳からポカリがドバドバ出た…他のグループの末っ子たちと親しいようですが、個人的に会うこともあるか?「はい。 f(x)ソルリは忙しくしている同い年だからとても親しくなりました。頻繁に会うことはできないが会って遊んだりしています。音楽の話は絶対しないです。カフェでおしゃべり、おいしいものを食べて、映画見て。」
Parisienne123 私もニュース読んだ!テレビゲームばっかりじゃなくて昔ながらの遊びが流行ると嬉しい。(^_^) クリック お墓 映画館もTSUTAYAもブックオフもない田舎で生きています。

悲しいけど、本当に美しい映画だと思います。眠すぎるから、ここから先の記憶怪しいので言いっぱなしでw結末悲しいけど綺麗すぎるのが切ないんだよなあ(´・ω・`)

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

30[心斎橋]

30[心斎橋]

お疲れーっすww学研クソめんどくさいw



こちら 裏地がチェックのダッフルコート着せたいですね。聖川さんのスクールコートを借りた体で。 こちら 大学はスクールじゃなくアカデミーだと認識しました。


にわか向け進路 専門学校の課題で漫画やイラストをできるだけ多く描いてきて。って言われてね大学受験終わって、ツイ廃になりそう(*_*)気をつけなきゃ!泣
去年と今年は留学生来て、春休みにアメリカとフランスとドイツへの派遣行事だなぁ交通規制の行われていないスクールゾーンを歩行社用道路だと勘違いしてる学校と保護者をどうにかしろよ。



この木の名前はわからないのですが、まわりにはクヌギの木がたくさんあって秋にはドングリがたくさん落ちています(笑)すぐ横には桜もあって春には満開になります。ここには子どもたちが通うテニススクールがあって、この森のすぐ隣がテニスコートなんです(⌒‐⌒)

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

サンジハン! GRANRODEO LIVE 2014 G

サンジハン! GRANRODEO LIVE 2014 G

おすすめならリゾートバイト は、うざうちの給料なん円だと思ってんの半分以上わたしたぢゃんなんで全部うちがださなかんのにいにわ?あいつ金持ちぢゃんうちに全部まかせんなよ金のつかいみちわかってんだから余計はらたつわほーんと口だけ

リゾートバイトの高待遇のアドバイスなら バイトいってき〜 ここ 接客?ショップ店員やっとん٩( ω )و?とりあえず給料かwwwww少なかったらつらいよなーーーー時給のいいところ探せええええ
たっぴょんとお揃いのiPhoneカバー絶対買おう自分へのくりすますぷれぜんとで12月の給料で買おうニセモノで安いやつめっちゃあるけど本物買おうよし決まりはやく〜給料日給料きたー( ̄∀ ̄)自分でいっときながらおもちゃの指輪する三半まじもえ三成はよ給料三ヶ月分の指輪を半兵衛様にプレゼントしてやれ給料入ったらカメラ関連のものしか買ってない


自らにある課題の自覚と克服が大切だ。同意 nakashitadaiki 「朝から働いても俺の給料は月○○万円なのに、生活保護の奴らは楽して○○万円も貰っている。ふざけるな!」そんな空気をメディアが煽り、それに便乗する一部の政治家・・・弱い者同士でバッシングしても誰も救われない!

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

趣味を「音楽鑑賞、映画鑑賞」と書くのは実に面白くない。私は無

趣味を「音楽鑑賞、映画鑑賞」と書くのは実に面白くない。私は無

ゲームパソコンは当サイトへ 彼氏と普通に話したい普通に話したい普通に話したい普通に会話できるか、同窓会的ないように強要するタイプか焼肉じゃなくてれっきとした対人恐怖症だと思うし生まれてきたことも許せないと思うし、尊敬された言葉をやらかせば、すごくみっともないなー辛い

墓地を選ぶ まちこ!!誕生日おめでと(^^)/三代目のLIVEチケットほんとに当たらない、、、パパ、クリスマスプレゼントでオークションしてくれないかなぁ←

えー、仲直りして行きなよー(;_;)♡もったいない...。あ、りは全然大丈夫!ありがと♡♡りさもかなりしょーもないとこでイラついただけ!笑 この間ニュース見ながらムカついて泣いたしwwwwQ.ネットサーフィンと動画鑑賞だったらスマホやタブレットでもいいよね?A.スマホやタブレットってDVD見れる機能とかあるんですか?質問に質問で返す悪い例。



あぁ!!!水漏れが!!!!ようやく新システム開発できるね!!


K-POP。世界中のファンたちは彼らの全てを知りたがっている。そんなファンたちのためにバラエティ、音楽番組、ドラマはもちろん、各国での活動資料や新人時代から現在に至るまでのマル秘お宝映像まで全てを網羅し、多彩な構成を加えて視聴者に”見る楽しさ”をも与える新感覚のヒストリー番組です

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

ショッーク(ToT)洗面所の蛇口がほんの少し開いていて、数時

ショッーク(ToT)洗面所の蛇口がほんの少し開いていて、数時

猫の熱中症を予防★・飲む水の量が少ないときは砂糖をほんの少し加える・みかげ石やひんやりジェルマットを活用する・涼しいお風呂場や洗面所を開放・各部屋をしめきらず、開放人も猫も涼しく過ごせれば酷暑も和らぐかもしれませんね!
同僚の子にこんな感じってキッチンリフォームの途中経過の写真送られてきたけど、全く興味ないし、今日その件で遅刻してるけど信じてないわけでもないし、私はどう反応を返していいのかわからないからシカトを決め込んだ。 外断熱見る 部屋の壁のシミ、大家さんにどう言い訳する? 引越しが決まり、今の部屋を明け渡す日のこと。大家さんの立会い時に、壁のシミを発見されてしまった!敷金のため、どう言い訳する?】シミを睨んで一言。。『ちょっとシミ(キミ)!今すぐ出て行ってくれ!』


今日ももこうちゃんの家の洗面所近くのタオルになれなかったな。明日はきっとなれるだろう部屋ないからリフォームせねばな(^ω^)


なんか洗面所から音がしたよ……(^_^)ゆ、ゆうれいやんな……maaaaaaaochi よー言うわ〜。全く。うらめしや〜。笑毎朝顔面リフォームwwとてもわかりますわたしもですw午後は劣化してきますww


tyabco118 増築wwwどうぶつの森かwww寄せてあげまくれば何とかなる…きっと…w

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

7月にね、ELTのコンサートあるんだけど、しかも沖縄!最終公

7月にね、ELTのコンサートあるんだけど、しかも沖縄!最終公

また沖縄行くよんかいめのOKINAWA



5時現在の気温(沖縄)那覇15.0名護12.5久米島12.1南大東13.0宮古島16.4石垣島15.9西表島14.5与那国島15.5 栄宿泊 moyoyo224 行きたいです~~~(゜´Д`゜)でも。うち。おきなわに住んでるんでねもちゃんに会えないです~~~(゜´Д`゜)いつか沖縄にきてください(´-ω-`)♡自分は。ねもちゃんになるのが夢です!!!いつも応援してます(´-ω-`)♪



モルディブ ツアー ciear2239 12月でも沖縄は暑いんだ!羨ましい_(-ω-`_)⌒)_ 海綺麗でしょ? 神奈川のホテル 旅行の検討どうぞ minatobirth23沖繩マスコミ正常化推進大会in沖縄市H25/12/14土13:30〜沖縄市市民会館中ホール(500円)◆坂東忠信:中国人の日本人なりすまし移住◆鳴霞:尖閣諸島を福建省にした中国◆島袋吉和:豊かな名護市へ(ビデオ・メッセージ)◆我那覇真子:名護市民の願い


雪うだでー。いいなあ、今頃沖縄の人٩(๑❛ᴗ❛๑)۶はー旅行行きたい。熱海まで40分、、気が遠くなりそう



ta1ka9hi8ro5xxx 正月は東京行って沖縄帰るから、今しないとー笑

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

風呂に入れとのお達しが…ワンデーなので外したら捨てないといけ

風呂に入れとのお達しが…ワンデーなので外したら捨てないといけ

今朝、お嬢が「母さん!コンタクトがもうないっ!」つったから、今見たらひとつも無いじゃん!(@_@;)ワンデーなんだから最後のひと箱になったら言ってよ診察に行く時間ないじゃん( ̄◇ ̄;)メガネじゃバスケできないじゃん

キャンディーマジック shi__bui そうなんか!ならネットじゃなくても同じぐらいかも!ワンデーなら保存液とか使わないから楽だよ! エンジェルカラー 分析 コンタクトレンズがそろそろ寿命かも…ミクロめんはワンデーのレンズを5日間外さずにずっとつけ続けてた。僕の1ヶ月だから5ヶ月はいけると思ってたんだけど…
北川景子 カラコンがおすすめのこちら ワンデーのカラコンを洗浄液に浸して今日も使ってみた!笑全然大丈夫やん♡笑カラコンのワンデーで安いとこさがしてます何色が入ってるワンデーのカラコンないかなあワンデーのコンタクト薄すぎてやだな。いつも違うからかな

カラコン買いに行こーかなーっんー、悩む悩む悩むっ今日も、ワンデーで行って明日帰りに買おーかなーどおしよーっ

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

龍田と天龍は同じ声優だったことのほうがびびった

龍田と天龍は同じ声優だったことのほうがびびった

歌のあのへんを大サビと呼ぶことを、亀田音楽専門学校を見て初めて知った…(・・;)
すいません口だしばかり、ちょっと時間下さいm(__)mもちろんプロのデザイナーさんの意見を重視して頂くの前提でちょっとだけ素人が考えさせてもらっていいでげすか?(>_<) 専門学校のエステでお悩みの方 ライブビューイングも大好きだし、桑田さんの表情はよく見えるし、音響も悪くないし、下手なライブ会場の悪い席よりよっぽどいいとも思うけど、パシフィコ横浜はの三階席でもわりとよく見えるし、(小さいから)桑田さんと同じ場所で同じ空気吸いたかった。
こちら やっぱり演劇はいいね!日本人て印象派好きよねえ。私はシュルレアリスムとか現代美術のが好きだ。


フセカル何考えてるかわからないしただのアライグマ。ゴッティーが通訳してそう安永航一郎というマンガ家で、コマの後ろまで隙の無いギャグマンガです!陸軍中野予備校も面白かった…!
ふと思ったこと。左翼が大好きなオスプレイ宮崎の航空祭で御披露目。大人気だったそうで。飛行している映像見たけど、静か。飛行機と限らずどんなものでも、最初はトラブルは付き物。機械であろうが人付き合いでもあり得る。今あるヘリの方がやかましい。自衛隊のヘリをすべてオスプレイにしてほしい。

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

[定期]テイルズ大好きです(^^)ガイアス大好き(*゚▽゚*

[定期]テイルズ大好きです(^^)ガイアス大好き(*゚▽゚*

最近の新人声優さんはホント凄い子ばっかりで困っちゃう><
おはよーございます・・・。。。(・∇・)休日だけど平日と変わらず目が覚める・・・。。TVのスイッチ入れたら、星闘士のリメイクやってた・・・w声優代わってたりしたけど、なかなかおもろい。。。w私、美術科に入学して学校近くの荘で同級生、先輩後輩と仲良く3年間過ごすことが夢だったの〜♪博物館ってショーケースに入れて薀蓄並べて展示して終わりってイメージ。あそこは違う、美術品に対する束縛がないもの。某鑑定番組でたまに感じる胸の濁りのカタルシスがあった 美容師 専門学校 それもこれも全部、或る男とオトコとかいうホモ演劇のせいだ!!!
こちら 定期】黒バス、カーニヴァル、薄桜鬼、うたプリ、BLEACH, K が好きです!!赤司様好き!!!!!腐ってますww声優さん、歌い手さん、ボカロも好きです!!!!!気軽にフォローしてかださい(`・ω・´) ここ 二次元アイコンか声優アイコンにしてくれ…(´・ω・`)



声優界のブエナビスタ

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

*やりたいこと熊野詣お伊勢参り四国八十八箇所巡り奥の細道47

*やりたいこと熊野詣お伊勢参り四国八十八箇所巡り奥の細道47

甥っ子とディズニーランド来てます!?!?、???!?!!


おかえり♪ドイツいいなー!沖縄なうだよたのしいよ~((((ノ ・ω・)ノ♡あそぼ!!また冬休みの予定らいんするー熱海 東海道線・伊東線



こちら 金曜から今市にいるよ♡今日帰っちゃうけど鬼怒川までだったら一時間ちょいだから遊ぼう(*´ω`*) ここ ハワイのあの夜を思い出すよ笑笑

名古屋の高速バスを乗り換える際の価格 大分旅行行ってきますw弾丸♡笑握手会じゃなかってんけどな…。てか、ANAじゃない方の握手会よぅ行ったなw
旅行の経験を肥やしにして何かしらを生み出すってことはスゲーなぁって思うけど、旅行の経験そのものを切り売りしてるのは見てて何だかなぁって思う。肥やしを凄いもんみたいに売ろうとしてるど、それうんこですやん。

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲